SSブログ

レオンで紹介された開店祝いにおすすめのワイン


エステ 花以外 [エステ 花以外]

エステサロンの開店祝いですが、花以外が良いと言われたことがあります。。

花以外をネットで探すと・・・ほとんどないんですよね(^_^;)

困っていたところにあるサイトで見かけたのが観葉植物。

花は咲かないけど、グリーンは癒し効果もあるので喜んでもらえるかなと、恐る恐る注文。。

不安でしたが、よろこんでもらえました(*^^)v

店内でヒーリング効果を発揮してくれているようです♪

ポイントは室内で育つ種類を選ぶことかなと思います。


【室内向けの観葉植物】


お手入れもそんなに必要ないので喜ばれますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

居酒屋 花以外カフェ 花以外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。